2015年11月27日

アッ!という間に積もりました

今月2度目の降雪。
水曜日に降ったときはうっすらと白くなりましたが、
今日は1日降り続け10センチ越え

アッ!という間に積もりました
アッ!という間に積もりました

一気に冬!になりました。

雪の多いところに勤めているのにおとといの降雪で、慌ててタイヤをはき替えた(替えてもらった)私。
遅いのかなぁと思っていたら、さらに雪深いところの人が今日もノーマルでした。
どうやって家に帰るのだろうかface07

みなさんこれからの時期、特に運転には気を付けましょう!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いよいよ雪の便りが・・・
お初にお目にかかります
なぜここに?!
生命誕生‼
久しぶりに作りました。
連休の出来事
同じカテゴリー(日常)の記事
 いよいよ雪の便りが・・・ (2017-10-24 11:44)
 お初にお目にかかります (2016-10-26 15:36)
 なぜここに?! (2016-08-04 11:01)
 生命誕生‼ (2016-07-20 16:55)
 久しぶりに作りました。 (2016-06-08 10:27)
 連休の出来事 (2016-05-06 15:59)

Posted by 長野市商工会戸隠支所 at 15:39│Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。